アマゾンで海外から日本語書籍入手成功!

アンドロイドのキンドルアプリを利用して、日本のアマゾンから、日本語の本のサンプル入手に成功しました!

キンドルアプリに日本のアマゾンで使用するアカウントでログインしたら、なんの問題もなく日本のアマゾンに同期して、ウェブ上で購入したサンプルを、無事アプリ上で読むことが出来ました。

アマゾン凄い!
楽天koboはこれからどう出るかな。

p.s.タブレットとスマフォでは、アプリが違うようです。タブレットでは問題なくログイン出来ましたが、電話のアプリではエラーが出ます。
アンドロイドのバージョンに寄るのかな〜。

P.p.s 古いバージョンでは、アマゾン.comにアカウントを新規作成して、日本のアマゾンのアカウントとリンク結合させないといけないらしい。
それが済んだら、携帯のアプリからも本が無事入手出来ました。
ちょっと面倒ですが可能なだけ良しとしよう。