やほーーー

ブレンダーが届いた♪
まだ会社なのであけてないけど、楽しみ〜。

とりあえず、今日はあんまり特別な事はできないと思うけど、この間使って余った洋ナシとヨーグルトで即席ラッシーでも作ろうかと思います。

週末に何かきちんと使える料理をしてみようっと。(本末転倒)
生クリームを泡立てようか。それともパンを砕いてパン粉にしようか(で、それを何に使うの?)。
スープは作ったことないから、マッシュルームスープとか、ポテト&リークスープなんかどうだろうか。

レビューとか

で読むと、なにやらマッシュポテトもできるらしいよ。どうやって?と思うが、ほんとだったらすごい!
相方に使わせてシェパーズパイを作らせるということもできるなあ(自分では使わないのか?)。

氷も砕けると言うので、カクテルとかできるらしい。ダイキリとかいいなあ(イチゴがないよ)。

ああ、想像はどんどん膨らむ。でも想像だけで終わらないようにしないとね。