2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

土曜日の夜に無事帰ってきました。 いやあ、疲れたわー。アムステルダム経由だったのですが、東京-アムス間の飛行機の座席が狭い事、狭い事。相方は背が高いので、とにかく足がきつそうだったのですが、満席だったと思ったのに係りの人がやってきて、足場の…

終了

3週間のお休みもすでに佳境。今日は買出しに行ったあとお風呂へ行ってきました。気持ちかったー。あとは明日のうちに東京へ出て明後日の飛行機で一路(か?)イギリスへ帰りますです。帰ったらやらなきゃいけないことがいっぱいあって、現実へ戻らないといけな…

お好み焼き3たて

大阪の後は広島だったこともあり、とにかくお好み焼き食べまくってました。なんてたって、3日続けてお好み焼き(笑)。 相方、かなり気に入ったようです。私はもともと好きなんだけど、広島焼きは初めてでわくわく。おいしかったけど、個人的には、層になっ…

旅行

京都、大阪、広島を廻って今日帰ってきました。 いや〜、強行でしたわ。京都は私も初めて伏見稲荷に行くことが出来てよかった。後はべたな清水さんとか竜安寺とかをまわってきました。金閣寺で相方一言。「ディズニーシーみたい」笑。大阪はあんまり見れなく…

忙しい〜

うわー、時間空いちゃった。ねずみぃしーの後は、一泊で東京、間をあけて昨日からスノボ。 昨日はレッスン受けてこけ方教わったりすべり方教わったりで、今日は一人で滑って見ました。ターンが出来なくて転びまくり。でも楽しかった!あ〜んど筋肉痛!明日は一…

一つ汚点

一日楽しかったんだけど、一つだけ朝嫌なことが。。。。 読んだらムカつくかもしれないので、読まないほうがいいかも。 (じゃあ、なんで書く?って感じだけど、なんとなく無視できなかった)首都高に乗っていたときのこと。かなり混んでいたので、複数車線全部…

ねずみぃしー

昨日は朝早起きして妹運転でディズニーシーに行ってまいりました。ありがとねん。シーに行くのは初めてです。ランドの方も10年以上前に行ったきり。相方はあんまりディズニーファンではないのですが、引っ張って行ってきました(笑)。やっぱり遠いね。首都高…

箱根

本日は箱根へ行ってまいりました。ビール好きの相方が御殿場高原ビールへ行きたいというので、ついでにそっち方面へ。 でも、今日はめちゃくちゃ天気が悪くて朝から道路は凍結で東名が部分閉鎖とか(笑)。結果。。。霧でなにも見えませんでした(笑)。大涌谷に…

到着

昨日の午後、無事家に到着しました。疲れたーーー。 昨日はちゃんと夜11時ごろ床に入って、寝れたから時差はそれほどないと思うけど、今日は起きて来たら午後3時だった(笑)。時計がイギリス時間になっていたのと、雨戸をしてあったので外の明るさがわから…

克服

明日、出発なので冷蔵庫はほとんど空っぽ。お昼は買って食べる事にしました。 会社は袋小路になっているビジネスパークの中にあり、カフェは一軒しかなく、後はチェーン系のパブが一軒あるだけ(ご飯も食べれます)。私はこのカフェ、今の会社に勤め初めて2…

明日出発! 5時起きだよーーー。

コメ知識更新

名前の話題がでたので、名前についてアップしました。メインのサイトから「イギリス→コメ知識」からどうぞ。