2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Last call, by 13th Street

も一個映画ネタ。 見たわけじゃないんだけど、興味深いので。 ネットでさまよってたら見つけたのですが、ドイツのホラー映画で、Last call(最後の電話)と言う映画があるらしいのですが、これが、観客からのインプットに寄って、映画が進行していく、と言う…

Alice in Wonderland

ティムバートンの新しい映画、不思議の国のアリスを3Dで見てきました。 この間アバターを見に行った時、予告を見たけど、ほんとに映像がきれいで楽しみでした。 ティムバートンは好きなので、予告見なくてもおそらく見に行ったと思うけど。 私的には3Dじゃ…

 母の日 @Stansfield Arms, Apperley Bridge

イギリスでは日曜日が母の日でした。 私は日曜日はバレーの試合で塞がってたので、土曜日に、相方母を連れてパブランチに行ってきました。 今回選んだのは、相方母の家からそれほど遠くない、Apperley Bridgeと言う所にある、Stansfield Armsと言う所。 文字…

またごぼう

ネットで見ててまた思いついた。 マーボーごぼう、うまそうかも。 豆腐はあんまり手に入らないし、ナスは相方が好きじゃないけど、これならできそう。 ごぼうはささがきよりも、大きめに乱切りのもののほうがそれっぽいかな? 今度やってみよう。 ちなみに、…

Chez La Vie

レストランネタ続きで申し訳ない。 実はバレンタインに、前から行ってみたいなーと思っていたフレンチのレストラン Chez La Vieに食事に行ってきました(相方のおごり♪)。 今年はバレンタインは日曜なので外して金曜に行ったんだけど、混み混み! 月ー金は…

The White Hart @ Pool

今日は午後に用事があったので、お昼からお休みを取って、用事の後、パブランチをしよう!と言うことに。 どこに行こうか悩んで、いろいろ調べた上で、今回白羽の矢が立ったのは、pool(プール)にある、white hartと言うパブ。 ここは空港に行く途中にあっ…