2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

指輪の行方

指にしていた婚約指輪から、石だけが抜け落ちて行方不明になったのは、今月の1日、水曜日のことでした。 会社での出来事で、会議の時にはまだあったのをはっきりと記憶しています(左手で飲み物を持ったときに見たから)。 その後、会議室を出て、何メートルか…

 バター容器、見つけた!

以前、水につけて常温でバターが保存できるbutter crockと言うものが欲しいなーと書いたことがありました。 今気づいたけど、あれから既に一年近く経ってますね(笑)。 忘れてたわけじゃないけど、あんまり見かけないし、放置してたのですが、先週の土曜日。 …

スコットランド旅行記

めっちゃ時間かかってますが、写真だけとりあえずアップしました。 旅行記からどうぞ。

 一歩前進

どうしようかずっと迷っていましたが、ようやく今日、結婚式のドレスが決まりました。 雑誌等見ても、本当に色々種類があるし、あちこちお店を回って(付き合ってくれた友達のMちゃんとNちゃんに感謝)最終的に2つのドレスに絞ったのですが、そこからどっちに…

 Sugar Therapy

先日書いた、ケーキ屋さん、sugar therapyに行ってみました。 Sugar Therapy (ウェブサイトができてたので参考にしてください) ケーキのセレクションはそれほど多くないですが、すっきりとしたお店で座って食べることもできます。 相方は相変わらず、チョカ…

パティセリー Sugar Therapy

ハロゲートに新しいケーキ屋さんができたようです。 先週の金曜日に開店した、と今日の新聞にのっているのを見かけました。 お店の名前はSugar Therapyで新聞にはケーキの写真が載っていましたが、どれも本格的でおいしそう。 パティシエシェフの人は、ロン…