母の日

日曜日はイギリスは母の日でした。
相方の母上のうちに、ベティーズのケーキを持ってお邪魔してきました(自分達の分もちゃっかり買って、ちゃっかりコーヒーをご馳走になってきました。意味ないじゃん)。

今度の家はベティーズから離れちゃったからちょっと寂しいなあ。

しかし、すごく混んでましたわ、ベティーズ。いつも週末は混んでるようですが、もうドアの外まで行列。入り口がふさがってしまって中になかなか入れない始末。
お持ち帰りはそれほど混んでなかったですが。

ティーズは中で食べるとほんとに高いのですが、すごく人気です。おいしいんだけどね、やっぱり高い。めったにいけません。が、お持ち帰りはたまにケーキが欲しくなると買いに行きます。

私のお気に入りはブラウニーですが、今はイースター用のケーキにとって変わられたようで売ってませんでした。他にも、チョコレートガナッシュのロールケーキや、フランジパイ、各種チーズケーキはお奨め。