食事に行ってきました。

昨日、永住権のお祝いに食事に行ってきましたー。
なんか大げさ(笑)。


私的にはまあ、出前でも取ってーと思ってたんだけど、相方が出かけたそうだったので(理由はそれか!)。


どこに行こうかねー、といってたら、会社の同僚がここはどう?と教えてくれたところがあって、ウェブサイトでみたらよさそうだったのでそこへ。
Bower's bistroです。


雰囲気もいいし、ご飯もおいしかったです。こういう感じのレストランにありがちで、ちょっとお値段はお高めな感じですが、それを差し引いてもまたいってもいいかな、と思えます。


私が食べたのは、前菜に牛肉のカルパッチョ、水菜とパルメザンとバルサミコ、松の実がかかってました。
メインはホタテとザリガニのリゾット。


相方はサーモンとディルのフィッシュケーキが前菜に、メインがguinea fowl(ホロホロチョウだって)のワイルドマッシュルームのクリームソース。


どれもおいしかったです。ちょっと味が濃い目かな、という気はしますけど。


ボリュームがあるので、おなかがいっぱいになってデザートは断念。食べたかったんだけどなあ。
今度また行ってリターンマッチしてきます!(笑)