夏時間です

今日から夏時間です。日本との時差は8時間になります。


とあっさり言ったものの、実は忘れてました。
お昼頃に友達から連絡が来て、今日2時から友達とあってお茶するんだけど来ない?と言われ、スーパーで買い物が終わった後行こうかな、と思っていたら、実は時計が一時間ずれていて(遅れている勘定になる)結局間に合わないと言う事に気づいた、なんて事が。


今日は久しぶりに朝からお天気で心地よい暖かさ。
昨日も午前中は晴れていたのだけど、午後からダーーーッと雨になったのですが、今日は午後5時45分の時点でまだきれいに晴れています。


気持ちがいいので、お茶しに行けなかった分散歩に行きました(どういうつながり?)。


帰ってきて、アイスも食べちゃいました。そろそろアイスクリームバンが「ちゃらり〜ん」と言う独特の音楽を慣らしながらやってくる時期になりました。


夏、来たかな?(気が早すぎ)