Colors! on DS

DSには沢山ゲームが出てますが、ホームブリュー(homebrew)と言って正規のゲームではないのですが、自己開発されたソフトを走らせる事が出来るシステムがあります。


基本的には、DSで使用できるカードみたいなものを(普通は)別売りのメモリと併用して使います。


その中のソフトの一つに、Colors!と言うものがあります。
Colors!


DSで出来るお絵描きソフトなのですが、かなりよく出来ているみたいで、サイトにアップされている作品はプロ並みのものが沢山。お絵描きと言うよりDSフォトショップとも言われているみたいです。


早速ダウンロードしてみたので、これから遊んでみたいと思います。
気が向いたら、自分で描いたものをアップするかも。


へたくそでもそれはご愛嬌(笑)。