Wii Fitがやって来た!

結局月曜日に無事届いて、今日で3日目です。
一応3日続いているので3日坊主にならずに済んだ(笑)


相方は既に中一日あいてるけど(笑)。
本人曰く、一日おきにやるつもりなんだそう。言い訳っぽいがまあいいや。


ゲームだからと思っていたけど、なかなか侮れません。
Wii sportsは面白いけど結構微妙だったので(スポーツと言うより、ほんとに遊びっぽい感じだから)あんまり期待してなかったんですが(失礼)、Fitの方は割りと本格的。


ヨガとかはじめてやったけど、結構きついですねー。
筋トレとかもやるとほんとに筋肉痛になります。っていうか私が運動不足なだけかもしれないけど(笑)。


やればやるごとに、新しいヨガポーズとか筋トレメニューが増えて、増えたそばから新しいのもやってみよう、って感じでやってるとあっという間に30分くらい経ってしまいます。
種類も結構あるので、自分の目的にあったものを選べるし、フラフープやステップ、バランスゲームは楽しんでやる事が出来るし、よく出来てると思います。


目標設定できるので、11月の3ヶ月後をめどに自分なりに無理が無いような目標を立てました。
達成できるようにがんばりたいです、ハイ。