ロブスター

6月といえば、ロブスターが旬らしいです。
以前も書いたような気がするけど、ロブスターのスペシャルメニューが出るレストランなどがあります。
前に書いたのは、確か、市内にあるホテルかどっかだったのですが(http://d.hatena.ne.jp/queue_pea/20060601/1149160704)、それを聞いた年以来、どうもやってないらしくて情報がなかったのですが、今回の情報は取れたてほやほや(笑)!
Stansfield Arms(http://d.hatena.ne.jp/queue_pea/20100315/1268696096)というレストランです。
といっても、先月の話だったんですが、たまたま近くを通ったので、ご飯食べて帰ろうってことになって寄った所、案内が出ていました。
それからすっかり忘れてたんですよね(笑)。


で、6月近くなって、そういえば、と思い出したのでした。


6月中いっぱい、特別メニューを出してるそうです。
で、25日は6月最後の週末ということで、グランフィナーレというイベントをやるそうなので、それに行こうと思っています。
http://www.gctaverns.co.uk/upcoming_events/view/47
ディナー、ライブの音楽もついて、グラスワイン(スパークリングワインかな)が一杯ついて30ポンドならお得かなと思います。


楽しみです。