クレープでランチ

久しぶりにタウンセンターにでたのですが、小腹が空いたので、遅めのランチをすることにしました。


どこに行こうかーと迷っているうちに行き当たったのが、クレープ屋さん。
家族が遊びにきた時に始めて見て、今度こようと思って忘れてました。

イギリスってクレープ屋さんってあんまりないのですよねー。
あっても甘いものだけってところが多い。


ここはおかず系のクレープもやってるみたいだったので、入ってみることに。
小さいお店ですが、メニューは結構充実。
私たちは座って食べましたが、テイクアウェイもやってます。
アイスとかもありました。


私が頼んだのは、ローストベジタブルにハモス(ひよこ豆のディップ)やタジキ(ギリシャのヨーグルト系ディップ)、ルッコラが入ったもの。
相方のはチキンが入ったもの(細かい内容は忘れました。笑)。

どちらもおいしかった!
ローストベジタブルが入ったサンドイッチとかラップとか結構あるんですが、大体の場合、味が薄いというかボケた感じのが多いのですが、ここはハモスとタジキも入ってるし、野菜もちゃんと味付けしてあっておいしい。
ビーフとわさびマヨって言うのもありました。今度試してみたい…


飲み物はスムージーとシェイクに。

私のはブルーベリー、ぶどう、いちごとばななだったかな。すごくおいしかったです。
相方のは、チョコチップアイス、コーヒー、チョコシロップ、バナナの入ったシェイク。甘すぎずおいしかったですよ。
もう一組お客がいたのですが、コーヒーかなんかを頼んでたみたいなのですが、ちっちゃなコーンにクリームかアイスが乗ってるものがついてて、変わっててかわいかったです。


あまいクレープも食べたかったけど、今回はパス。
又来たいです。