Art's cafe, Leeds

ちょっと奥まった場所にあるので、どこにあるのか知らなかったのですが、よい評判は聞いていました。
友人に誘われて始めていったのですが、こじんまりとして雰囲気のよいカフェ。
http://www.artscafebar.com/

メニューもサンドイッチやプレート(いろいろなものの盛り合わせ)やパスタなど、選択肢も多く、コーラフロートなんかもあるんですよー。

2度いきましたが、最初は私はメディタレニアンプレート、2回目はアーティチョークのニョッキだったかなー。
プレートはほんとに色々乗っててお得感あります。種類も4種類くらいあったかな。

ニョッキも適度の酸っぱさがよかったんですが、それだけなので味がちょっと単調に思えてちょっと飽きるかも?

食べる物はどれも美味しかったんですが、給仕というかサービスがちょっと微妙な感じ。
なんていうか、「どうでもいいやー」ってなげやりな感じの雰囲気?(笑)
一回目は気にならなかったんだけど、2回目はちょっとそこら辺目立った感じ。

人数は結構いたのに、何かだらだらしてるというかねー。
後、人によるって感じ。

まあ、イギリスだからーといったらそこまでなんだけどねー(笑)