バター容器、見つけた!

以前、水につけて常温でバターが保存できるbutter crockと言うものが欲しいなーと書いたことがありました。


今気づいたけど、あれから既に一年近く経ってますね(笑)。
忘れてたわけじゃないけど、あんまり見かけないし、放置してたのですが、先週の土曜日。
久しぶりにヨークのアウトレットに行ったとき、ルクルーゼのお店によったらありました!


相方が見つけて、二人で興奮状態(笑)。
お値段も10ポンド弱ということで、これは買うしかないでしょう!
色も、お鍋とお揃いの赤があったのでラッキーでした。


バターが切れてたので、日曜日の買い物のときに新しく買い足して、早速…。



バターを入れる前



バターとお水を入れたところ


これでバターが使いやすくなりました。
早速日曜日はトーストに。マーガリンもいいけど、バター、やっぱりおいしいです。