カード

さすがにやばいと思って、昨日クリスマスカードに着手しました。
今年はどうもあんまりクリスマスの実感が沸かなくて、カードの事なんてす〜っかり忘れてしまっていた所へ、自分宛のカードが届いたので、そうだった、カードを書かねば、と急遽日曜なのに、町へショッピングに出かけて買って来ました。

いやあ、おんなじような人が一杯いるんでしょうか。日曜だというのに、町はかなり混んでました。知り合いが働いてる、日本のグッズを売ってるお店を見に行ったらやはり結構人が来る、とのことでした。プレゼントとしてかなり人気があるようです。

昨日やっと国外へ送る分は書き終わったので、今日中に出してしまおうと思っていたのに、家に置いてきてしまった。あーあ。
どこかネジが一本抜けてんだよな。