ゲーム

実は私は結構ゲーマー。
日本にいた頃は、そうでもなかったけど、一応ファミコン世代です。

日本に持ってたゲーム機(コンソール)は、ツインファミコン(あんまりないんだよね、これ)とスーファミのみ。

はっきり言って今の方が当時よりも詳しくなっちゃってるくらい。

きっかけはやっぱり、前の相方が無類と言ってもいいゲーム好きだったことが一つ。パソコンで古いゲームなどで遊んでいるうちに私もどんどん影響されていきました。

実はプレゼントの一つはゲームだったりします。今夢中になって遊んじゃったりしています。いかんなあ

イギリスと日本では結構ゲーム事情が違います。のほほんと思ったことを書いてみたので、興味がある方はメインのサイトをのぞいてみてくださいませ。