プチオフ会?

今日は、うちの掲示板に来てくれる日本人の方とお会いしてきました。
イギリスには3週間の滞在だったので、時間をわざわざ割いてくれて本当にうれしかった。しかも、わざわざリーズまで出てきてもらっちゃったし。

火曜からこっちずっと天気が悪かったので、電車で来ると行っていたので心配だったけど、無事会えました。でも結局バスで来たそうです。
私が前日に電話で話した時、電車が走ってないかも、と脅してしまったせいかもしれない(笑)

今日は雪ではなく雪まじりの雨という感じでしたが、風が冷たくて寒かった!とは言っても、会ったのはスタバで、一旦会ったらもう座ってずっとおしゃべり。
6時を過ぎるとバスはあまりないということで、6時過ぎにバイバイしたのですが、なんだかあっという間にすぎてしまうくらい楽しかったです。

相方というこぶ付きだったので、英語が交じってチャンポンになってしまって悪いなあ。次は日本で会いましょう!という話しをしてあるので、今度は日本にいるから日本語中心で話したいな。