さらにショッピング

待ち合わせは午後からだったのでお昼から出て、また買い物をしてました。懲りてない。

今年の夏あたりから、ちょっとだけビーズのアクセサリーとかを作ってみたりしていたので、目を付けていたビーズの本を買いました。でもセールになってなかった。。。ち。
私の用事で本屋に行ったのに、相方はちゃっかり半額になってる本を買っていて、私より得してるじゃん(笑)

その後、靴屋に回って、欲しかったショートブーツをついに入手。ちょっとだけヒールになっていてジーンズとはくのにちょうどいい。
ヒールはあんまり得意じゃないので、低めなのがうれしい。履くのが楽しみ。

後は、どこかで手で持って使うハンドブレンダーが安くなってれば万々歳なんだけどなー。だめならいつも通り、アーゴスで買うことになりそう。相方の持ってるスーパーのポイントが使えるそうなので、それを使えばいくらか割り引きになるし(というか商品券として使える)。

明日はいよいよ大晦日。昼間のうちに洗濯と掃除機をかけてシーツを買えたら買い物に行って、市内に住む日本人を呼んでちょっと食べ物をつまみつつ、年越ししておそばでも食べようと思っています。