カフェ

queue_pea2006-01-21


今朝は、12時に閉まってしまう銀行に入金するため早起きしてお昼前に家をでました。起きたのは朝9時!週末にこんな時間に起きてるなんて、あり得ない。

少々手間取ったけど、お昼頃にはすべて完了したので、以前云ってケーキがおいしかったカフェで一息入れる事にしました。

ご飯系はいまいち普通なんだけど、コーヒーが口に合うのと、ケーキがとにかくでかい!

ホールケーキのままガラスケースに展示してあって、見てるだけで目移り。ホールケーキ自体もでかいんだけど、切ってくれる一切れがまたでかいんだ。その分お値段もちょっと高めだけれど、スターバックスなんかで食べるよりはずっといい。

私が頼んだのは、イチゴのチーズケーキ。相方はティラミス風ケーキ。以前来た時もチーズケーキ(その時はイチゴじゃなかったけど)を頼んだんだけど、その時はお昼ご飯も食べたから二人で一つでちょうどいいくらいだった。

今度は、ピタパンに挟んだサンドイッチを半分こしてケーキは一個ずつ(笑)。それでもお腹いっぱいでした。

ケーキを食べて一息するにはおすすめです。雰囲気も良いし。
カフェの名前は、Milan's coffee house。
地図はこちら