一つ汚点

一日楽しかったんだけど、一つだけ朝嫌なことが。。。。
読んだらムカつくかもしれないので、読まないほうがいいかも。
(じゃあ、なんで書く?って感じだけど、なんとなく無視できなかった)

首都高に乗っていたときのこと。かなり混んでいたので、複数車線全部のろのろ運転。

窓の外を眺めていると、隣は大きなトラック。

車体の下のほうに何か入れ物みたいなもの?があるんだけど、そこに字が書いてあって、「ほのぼの何とか」と書いてある。

見た目は「レイフ」と見えるんだけど、なんだろう、と思ってよくよく見たら、「レイプ」。
つまり、「ほのぼのレイプ」。
え?と思っていると、その下には「ご犯行は計画的に」ともある。

ローンのCMのパロディのつもりなんだろうけど、はっきり言って気分悪いし、悪趣味。すごくムカつきました。

トラックの引っ張っていたトレーラーの横には「ヨコ○マ」と書いてありました。運送会社か何か知らないけど、私はボイコットさせていただきます。