旅行

京都、大阪、広島を廻って今日帰ってきました。
いや〜、強行でしたわ。

京都は私も初めて伏見稲荷に行くことが出来てよかった。後はべたな清水さんとか竜安寺とかをまわってきました。

金閣寺で相方一言。「ディズニーシーみたい」笑。

大阪はあんまり見れなくて梅田のスカイタワーと海遊館に行きました。でも海遊館は充実!なんてったって、くじらグッズがいっぱい買えたんだも〜ん(笑)。

広島は初めてだったので、とても楽しみ。やっぱり安芸の宮島(秋じゃなくて冬だけどね。失礼しました〜)。

台風で壊れたとかで修復作業をしてましたが、やっぱり見れて良かったです。あとは平和記念公園でドームと資料館を見てきました。やっぱり外国人が多くて(相方含)、なんとなくその存在意義を果たしている気がしてうれしかった。

50円って言う安さもすごい!これからもがんばって欲しいです。