お好み焼き3たて

大阪の後は広島だったこともあり、とにかくお好み焼き食べまくってました。なんてたって、3日続けてお好み焼き(笑)。
相方、かなり気に入ったようです。

私はもともと好きなんだけど、広島焼きは初めてでわくわく。おいしかったけど、個人的には、層になってる分食べるときばらばらと崩れやすいのが難かな(って言うか私がヘタなだけ?)。

味的には大阪風にやっぱりちょっと分配が上がります。ソースは広島のソースが好きなんだけど(おたふくファン)。

どちらにしてもうまい!帰ってもまたつくろうっと。

そうそう、大阪でお好み焼きを食べに行ったら、お店のおじさんが相方にお土産にといってへらをくれました。ヤッピー。