girl's night out

昨日は同じ町内の日本人の女の子たちと6人で飲みにいってきました。
新しく町にきた日本人の人がいるという事もあって、その人を誘って後は前に食事に一緒に出かけた人といつものメンバーのメディちゃんと6人。
ノニーちゃんは会社の人とお食事に行くという事で残念ながら来れなかったけれど。

8時半に集まって、おしゃべりしまくって楽しくって閉店の12時半くらいまで居座りました。結局お店を出たのは私たちが最後っていう(笑)。

新しい人Kちゃんは来てまだ2週間、イギリスに来て1年も経ってないんだそう。早く慣れるといいね。

しかし、他の3人はまだ一回しかあった事がないんだけど、もうずっと知ってるような気がしてしまうくらい気があって、ほんとに楽しかった。メディちゃんだって、初めてあった時から1年ちょっとしか経ってないのに、昔からの知り合いのような気がしてる。

女の子同士のおしゃべりってなんでこんなに楽しいのかなあ。たわいない事も、大事な事もとにかく沢山しゃべって沢山笑いました。みんなと知り合えてほんとによかった。

パブをでた後は、Tちゃんのおすすめで、チキンをつまみにいって〆。帰ったら1時半でした(笑)。
相方は既に寝てました。

帰りにタクシーを拾ったんだけど、運転手さんが、「日本人の集まりかい?」と聞くので、町を歩いてるところを見たのかなと思ってそう尋ねたら、「いま日本人を二人降ろしてきたところだよ」と教えてくれました。HさんとSちゃんだ!
偶然だなあ。