ハルうらら

今日はとってもいいお天気で陽気がいいので暖かくてコートがいらないくらい。お日様が出てるっていいですねえ。
お天気がいいので、外から家の写真とか撮ってみたりしました。でも、コンピューターをまだセットアップしてないからカメラに入ったまま〜なんだけど…。

こんな日はそぞろ歩きたくなりますが、なぜ私はこんな会社の中でくらーくモニターなんか眺めてるんでしょうか…。
だいぶ日も長くなってきて、7時過ぎまで明るいです。

今度の家は家の裏(一応庭なのか?)が石のタイル(?)張りなので、バーベキューとかやりたいなあ。ガーデンチェアなんかを買ってきてお昼を外でしたり。
袋小路なので、人はめったに通ったりしませんが、他の家のガレージなんかがあったりして、外の風景はちょっといまいちなんだけど(笑)。

時間とお金があれば外向きのフェンスをもっと高くしてプライバシーを保ちたい、などと思ったりもしてますが、はてさていつになる事やら。やりたいことはいっぱいあるんだけどねー。
全部終わるころにはまた引越し、なんてことになる可能性が…(笑)。

日曜日には、いつもつるんでる(古い)メディちゃんとノニーちゃんを呼んで家をお披露目あんどお茶でもしようかと思っています。
それまでに片付くかなあ。