くもりガラスの向こうは

壁、なんですけどね。鏡の話だから。

今朝髪を乾かそうと思ってお風呂場へ行ったら曇ってるガラスにうっすら何か線のようなものが見えるので、一体なんだろうと思ってよくよく見たら、くもりガラスに書いた文字でした。
読んでみたらば。

カタカナで書かれた相方の名前でした(笑)。

昨日の夜私がジムに行ってる間に日本語の教科書を開いていたから、ようやくハ行まで行ったのかもしれません。書いてみたくてガラスに書いたんでしょう。しかし曇りガラスに落書きって古典的過ぎ(笑)。愛いやつ。

もうすぐラ行の入ってる名字も書けるようになるかな。

日本語のクラスは今週で終わりだったようです。といってもここ3週間くらいは試験が終わってしまったから授業ではなかったといっていましたが。
来年も続けて次のレベルに行くといっています。がんばれ。