メインサイト復活

メインのサイトを新しいサーバーにうつしたので復活!です。
多分、ダウンしていたのは結局数分だったと思いますです。その間に当たっちゃったあなたは即宝くじを買いに走るべし!(笑)

というわけで、移動終了です。アドレスは変わってませんので、表面上は特に変化は見られないと思います。

ただ、掲示板はいまだに休止中です。2001年からの過去ログはアップしておきました。トップページからいけます。応急処置なので、一ページずつ100件しか見られませんが、とりあえず、まあ問題はないと思うので、それでよろしくです。

新しい掲示板を設置次第またお知らせします。多分迷惑がかかった人はそんなにいなかったと思いますが(来る人がそんなにいないだろうから)、ご迷惑をおかけした方にはお詫びも申し上げます。