イチゴチーズスフレ

イチゴのスフレチーズケーキ


メディちゃんがこの間作っていてブログに写真を載せていて、「うっわー、うまそー」と思って、私も挑戦してみました。一人前に(笑)。

お菓子はあんまり作り慣れないので(というか何でもそうだけどさ)、手際が悪い。
焼きに入るまでの支度に30分もかかってしまった。たかだか混ぜたりするだけなのになあ。

出来上がりはこちら→(写真)。
見た目はおぞい(うちの方の方弁で「ぼろい」とか「しょうもない」とか言う意味です)ですが、味はまあまあでした。
イチゴが甘すぎずいい感じ。メディちゃん同様缶詰使用。

でも焼くのに1時間かかるんだよーーー、これ。お疲れさん、自分。

ちなみにレシピはe-recipeというところからです。