同窓生

最近ミクシーをはじめた。
いつもお世話になってるメディちゃんが紹介してくれて入会(?)しました。


最初はそうでもなかったけれど、最近芋づる式に中学の同窓生がぽろぽろと見つかった。
懐かしい名前に出会って、うわー、うわー!となっている。


今月の2日には同窓会があった。私はいけなかったけど、ミクシーの知り合いで行った人が、あの人は変わっていた、とかあの人はあんまり変わってなかった、とか、そういう話が出ている。
良いなあ。私も行きたかったなあ。


私は高校に入ってから引越しをしたので、中学のときの同窓生のほとんどは、私の引越し先を知らないまま。卒業アルバムには古い住所しか載っていないし、私自身はイギリスに来ちゃってるからほとんどの人と音信不通。
だからミクシーに入って連絡がつくようになって本当にうれしい。


次回は5年後なんだそうです。そのときは私も行きたいな。
それから、ミクシーで知り合った(というと変だけど)人たちとは、次回私が帰国するときにプチ同窓会やろうか?といっているので、今から楽しみ。みんなどういう風になってるか会える日が楽しみです。
相方はほっぽって(笑)、ぜひ行きたい!


私は変わってるかな?それとも変わってないかな?
自分では変わってない気がするけど、毎日鏡で見てるんだから変化がわからなくて当然か(笑)。