Hot Fuzz

Shaun of the dead (ショーン・オブ・ザ・デッド)を撮った人たちの新しい映画、hot fuzzを先行上映で見てきました。
IMDB


イギリス映画です。


ガーラ(gala)というイベントで、10ポンドで、shaun of the dead のDVDと新しい映画のポスターと、ポップコーンとコーラつき(笑)。
ポップコーンは甘いやつで残念...私はしょっぱいポップコーンが好きなのに。選べたらよかったのになあ。(とただのものに文句を言う。笑)


映画は、


うひゃひゃひゃひゃ
ぶほほほほ
わはははははーーー
ひーーっひっひっひ


って感じでした(笑)。


コメディなんです(あ、言わなくてもわかった?)。


もう、久しぶりに鬼のように笑いました。涙出てきちゃったよ。
前作同様、結構グロイシーンが多いのですが、そういうの問題なければ、お勧めです。


前作お好きな方は、もうぜひ!前作より面白いです。


でも、前作は日本で未公開ってなってるんだよね...日本ではこれも公開されないのかしら?
確かにちょっと訳しにくいかもなあ。笑いのつぼがとってもイギリスかもしれない。


話の内容は...コメディだしなあ、書かなくてもいい?(笑)


ちなみに同じ人たちがやってたテレビのSitcomのSpacedも面白いです。