んフフフフ。ピンク!

ピンクの自転車♪


しばらく前から欲しいと思っていた自転車を購入!


イギリスではあんまりママチャリのようなものを見ないので、ないのかと思っていたら結構あるということを発見。
学生の頃はマウンテンバイクに乗って通学していたけれど、最近はやっぱり体力ないしママチャリが楽じゃわい、と思って(笑)。
ボーナス出たら買おうと思っていたのです。


最初は、実はパシュリーというメーカーの自転車が欲しいなあと思っていたのですが、これが結構お高い!350ポンドから400ポンド位するんですな。
最初はそれでもボーナスで買えば、と思ったけど、既にそれは貯金に回してしまったので(笑)、やっぱりケチケチモードが出てきて、結局100ポンドで違うものを購入。


ピンクですよ、ピンク(笑)。
あちこち、イーベイとかも覗いてみたんだけど、なぜかブルーが多いのよね。それでもいいけど、車も青だしなあ(関係ない)と思って、思い切ってピンクにしてみた!


盗まれにくいかな、とも思ったし(笑)。
届くのが楽しみです。