最後だけあってどうするよ?

今日知った衝撃(?)の事実。


相方がなぜか、私のために、ハリポタ最終刊を予約してくれたそうです(笑)。


私は割と本を読むのは好きなので、日本語の本(もらったやつ)を読んでたのですが、そろそろストックがつきてきたのですね。
それをなぜか気づいてた相方は、愛する(笑)私に本を買おうと、なぜかハリポタをチョイス(笑)。


確かに私は、ハリポタ読んだんですけど、それも4巻、goblet of fireまで。その後の5、6は買ってもいないんですよねー(笑)。
5はやたら長いと聞いて、どうしようかねーなんて思ってるうちに6がでて、月日は流れいつの間にか最終刊が、って所まで来て、最終刊だけ手に入る、と(笑)。


こうなったら5と6も読まなけりゃいけないじゃないですか(笑)。
買うのは面倒だから図書館ででも借りてこようかなーと思います。
え?貸してくれる?いやあ、うれしいなあ。


って誰に言ってるんだか。


その前に、映画は見に行くのかな、私(笑)。