やばい

全然書いてないですね、最近。


ちょっと最近忙しくて。仕事が締め切り(?)近いって言うのもありますが(普段は仕事の合間に休憩代わりにネットしてるんで。笑)、遊びに帰国準備に、あれこれ急がし一つーのもあります。


そして、また今年もこの時期がやってきたのです。
車の保険の書き換え。


これがめんどくせーんですわ。ま、詳細は省きますけど(書くのもめんどくせー。笑)
あー、めんどくさい病にかかっている...。


体調崩しているっていうのもありまして。って言っても単なる風邪なんだけどさ。
日本に帰る前になおさなくては!


風邪気味なのに、遊びは手を抜かない私。


昨日は友人に誘われて、ゲド戦記を見てきました。実は先週にも映画(Run Fatboy Run)を見に行ってるし、オペラの蝶々夫人を見に行ったりもしてるのですが、なかなか書く時間がありませんで。


たぶんちっきり書こうとするのがいけないんだよなー、適当でいいのよね、適当で(笑)。


また後日書きます。多分。


明日は明日で、ライブに行ってきます。
久しぶり。


leeds出身のthe lodgersというバンドですが、mixiのコミュニティで紹介されているのを見て知りました。
アルバムが出ているのですがなぜか本国では手に入らず、検索してもヒットするのは日本のサイトばかり、という(笑)。


もしかしたら明日手に入るかもなー。


暴れるほど体力はないのでおとなしく見てきます。
あ!そう言えば、屋内全禁煙になってからの初めてのライブかも。


ライブで禁煙って超うれしい。
からだにもらくだし、楽しみです。