帰りました

2週間ちょっとの帰省からおととい帰りました。
(帰省から帰るって「帰る」がダブってるなあ。私にとってはどっちも「帰る」気持ちなんだよなあ)


今回は岐阜と別府と箱根と温泉三昧でした。もちろん食べることも忘れてはいません(笑)。


岐阜では飛騨牛尽くし、とにかく肉肉肉!


食べまくって太ってしまった。せっかく旅立つ前にちょっと体重落としたのになあ、元に戻っちゃったよ。
日本は危険だ。


帰りにはドバイへ寄ってちょっとのんびり。2泊だったのでたいしたことはせずに、砂漠サファリとどでかいショッピングモールをちょこっと見た以外は、ほとんど何もせずのんびり。
スパでマッサージもしてもらえたし、ちょっと命の洗濯になったかも。残念ながら、かの有名なバージアルアラブのホテルは遠くから眺めるだけ、近くに行くこともしませんでした。
ま、私には遠い世界ってことだよ。


ドバイは金がかかる(笑)。同じアラブ系ならエジプトのほうが安いしおもろいかもしんない。
金を使うとそれだけで神経が休まらずストレスになる貧乏性の私には、ドバイは向いてないのかもね(笑)


今日から仕事です。