再びLidlへ

昨日リドルへ行ったとき、一緒に行かなかった相方に見せてあげようと思ってチラシをもらってきたのですが、その中のあるものが強く目を引きました。


Teppanyakiなるもの。
そうです、それはホットプレート!


10ポンドで8日の木曜から売り出しだと書いてあります。昨日は8日でしたが、昨日行った時には気づかなかったので、もう一度行ってみる事に。
今度は相方と一緒に行きました。


そうしたら、あるじゃないですか!
アルミ製のテフロン加工で2000W。3年保証付き。ほんのちょっと悩みましたが、結局買ってしまいました。
買うと決めた時点で、今晩の夕飯はお好み焼きに決定(相方が勝手に決めた。笑)



豚バラはないので、いつもベーコンで代用してますが、ちゃんとおいしく出来ました。
ただ、ふたがついてないので蒸し焼きとかが出来ないのが残念ですが。


今度は焼き肉がしたい!