yorkshire sculpture park

yorkshire sculpture park(ヨークシャー彫刻公園とでも言おうか?)と言う所に行ってきました。


実は先週お天気がよいから、どこか行こうか〜と話していた時に話題にでたのですが、ちょっと距離がありそうだから今日は無理だねー、来週行こうかと言う事にその時はなったのです。


で、今日なんですが。
めちゃくちゃ天気が悪かったんですよね(笑)。
雨が降っていたし、午後からはみぞれが降るかも、と言う話しで迷ったのですが、計画していたし行っちゃえ!ってことで。
特に、アメリカ生まれの日本人のハーフのノグチイサムさんと言う方の展示をちょうどやっていまして、それが相方が見たかったようです。


風が強いし寒かった〜(笑)。


でも割りと面白かったです。


お天気がよかったらもっとよかったでしょうけど。
入場料とかなくて、駐車場で料金を払う事と寄付で賄ってるみたいです。
思ったより遠くなかったし、気軽に立ち寄れる感じなので、もうちょっと暖かくなったらまた再度挑戦したいと思います。