CDのリサイクル

今まで書き損じたCDとか新聞とかにおまけでついて来るいらないCDって、どうしたらいいのかわからないまま結局ゴミ箱とかに捨ててた気がしますが、皆さんはどうしてますか?


プラスチックとかだし捨てることに罪悪感があったのですが、先日、相方が買ってきた音楽雑誌にCDリサイクルの会社の広告が載っているのを見かけました。
Polymer Recyclingと言う会社です。
その雑誌には、やっぱりおまけでCDがついてきたのですが、聞いた後いらなくなったらそこに送りましょう、と言うことらしいのです。雑誌を見る限りでは、いらなくなったCDを送るだけでいいみたいです。


ちょっと検討してみようかと思っています。