Burt's Bees Lip Shimmer

最近買って気に入っているものの一つに、Burt's Beesと言うブランド?メーカー?のLip Shimmerと言うリップクリームがあります。
私は割りと乾燥肌で肌が荒れやすく、唇もすぐ乾燥してしまう(そしてなめたりすると余計に荒れる)ので、普段から薬用リップなどを使用してました。


でも、最近目にしたこのLip Shimmerシリーズ。要するに色つきリップ、みたいな感じなんですが、色の種類が豊富で物によってはパール系だったりキラキラが入っていたりして、口紅を別に塗らなくても発色がいいのできちんと、「塗ってます感」があるのです(見た目が、です)。
しかも、以前使っていたメンソレータムとかよりずっと私に合うらしく、唇の調子がとてもいいです。


私が使っているのはguava(グァバ)と言う色で、パール系でキラキラするスパークルが入っています。


他にスパークルが入っているのは、champagneとradiance。後、パールなのはwatermelonで、他の色はマットらしいです。


ミントの香りがさわやかで、細いから携帯に便利だし、お勧めです。