HeatTech

最近友達から、イギリスのユニクロもネットショップを始めたと聞いたので、何かめぼしいものがないかな、と見ていたら、噂に聞くヒートテックの製品があるのを発見。


パリは寒いって言うし、持っていけるようにちょいとイッパツ買ってみよう、とキャミと半パンのスパッツ(レギングス)を購入。
今日届いたので、早速つけてみたら、薄いのにあったかいですねー。着てるのとないのじゃ結構違います。
安いし、感動。
さすが日本。さすがユニクロ。ビバ。


相方にも、長い股引(笑。英語ではlong johnsと言います)を薦めてみたけど、やっぱりちょっと抵抗があるみたい(笑)
でもT-シャツとかもあるし、これから寒くなるし、それほどお値段も高くないので、私ももう少し買い足そうかなと思っています。