リーズ映画祭

先週末に、相方弟が働いてる店でパンフレットを見るまで、スーーーッカリ忘れてたんだけども(笑)、今年もリーズで映画祭が開催されます。
11月の6日が初日だったかな。


今年はなんとポニョが来るー!楽しみだー。早速チケットをとりました。


他にも日本の映画も何本か上映されるので、興味のある方はどうぞ。
ウェブサイトはwww.leedsfilms.comです。


オンラインでの予約も出来ますが、予約料が取られるのと、電話だとチケット6枚買うと1枚ただ(つまり5枚の値段)で買えるので、電話予約の方が良さそうです。直接窓口で購入も可能です。


そう言えば、去年は日本行きで見れない映画があったんだった。今年も期間とパリ行きが重なる。
偶然だけど、この次期旅行に行きたくなる症候群でもあるんだろうか、私は?
今年は見たい映画はほとんどかぶってないからラッキーだったけど。