いろいろと忙しい

何がってわけじゃないのに、何か忙しいような気がする。
携帯を買ってから、いろいろいじっていたので、コンピューターを立ち上げるのが面倒になって、すっかりご無沙汰。
ケースとかがないから、探してるんだけど、純正と言うか専用のがあんまりないみたい。
最近、日本でも同じ機種のがソフトバンクから出たようなので、日本で買った方が選択肢が広いかも、それまで我慢か?


仕事は転勤してからもうすぐ3ヶ月になるというのに、何だかまだ慣れきってないというか、毎日疲れてます。
今の職場は前よりずっと大きくて人が多いのに加えて、最初のチームに入ってやっと慣れてきたかと思ったら違うチームに配属されてまた違うシステムとやり方になれないといけない、みたいな感じで、何となく疲れます。


式の準備とかもあるし。ほぼ毎週何かで埋まっているし、常にやり忘れはないか、とか気を遣うんだよね。
12月に連絡があるはずだったドレスのお店から連絡がないままだったので、電話してみても一行につながらず、最後には、もしかしてこの景気の狭間につぶれちゃったんじゃあ、なんて気を揉んでみたり。
今からドレスを見つけるとしたらどうしよう、まにあうか??なんていろいろ考えたけど、結局お店は閉店しておらず、単にお店のスタッフが全員インフルエンザで倒れていて、電話はコンセントから外れていたとかでつながらなくなっていたんだそうです。
とりあえず、2週間くらいで届くと思うから、一旦衣装合わせをするためにお店の人がまた電話をくれるそうです。このまま無事にすむといいど、まだ何かありそうな気もする(笑)。


おまけに、婚約指輪の方も解決してない。
担当のおっさん(もう丁寧に「人」とか言ってる場合じゃない)がもうまるっきり連絡とれなくて、メールしても返事ないし、直通の番号に電話してもでないし、オフィスの電話にかけるといないし、一月くらいほっておかれてる。電話する度に、「XX日に電話します(させます)ので」と言われるのだが、電話かかって来た試しがない(ずっと前に一度だけあったか)。あーいらいらするわー。


もう全部放り投げたくなる(笑)。
けど、後もうちょっと。ガンバロウ…。