クリスピークリーム

あの日本でも行列を作ったという(笑)、クリスピークリームがリーズにもできたそうです。
と言っても、IKEAがあるショッピングエリア(?)の方だそうなので、市内ではないのですが。


今日オープンだったらしいです。
会社の同僚が12個入りの箱をいくつも買ってきて振る舞ってくれました。
始めて食べたけど、結構おいしいですね。ちょっと甘いけど(笑)。


今回食べたのは、チョコリングに砂糖グレースがかかってるのと、チョコアイシングがかかってて中にカスタードが入ってるやつ。
他にもネットで見たらいろんな味があっておもしろいです。
クレームブリュレとか、メープルアイシングとかパッションチーズケーキとか興味あります(笑)。
今度行ってみようかなー。