アフタヌーンティー ヨーク

ヨークのシーダーコートグランドホテルで、アフタヌーンティーをしてきました。
5つ星ホテルだけあって、建物も素敵だし、サービスもいい。内容も充実してて、すごくよかったです。
http://www.cedarcourtgrand.co.uk/Restaurant---Bar/Afternoon-Tea.aspx


お茶の種類は沢山あって、何種類頼んでもオッケー。コーヒーやココアもあって、組み合わせても。


サンドイッチは4種類。お菓子はスコンは2つずつ。ジャムは4種類。プチケーキも4種類ずつと、盛りだくさん。
どれも美味しい。これで20ポンドはお得だと思う。

(写真、携帯で撮ったのであまりきれいではなくて申し訳ないですが)

食べきれない分は持ち帰り出来ます。(自己責任で持ち帰ります、という書類に署名しないといけないのですが、それでも持ちかえれるのは良心的)


時間制になっていて、1時、3時、5時にやっていますので、事前に予約か確認をされた方がいいかと思います。

おすすめです