なすの蒲焼

デイリーポータルの記事を見ていたら、なすの蒲焼なるものが載っていた。やたらおいしそー。
http://portal.nifty.com/kiji/120906157266_1.htm


しぞーか県民にもかかわらず、うなぎがあまり好きじゃないので、うなぎの日には、私だけ違うものを食べてました(笑)。
そういや土用の丑っていつだっけ??


あの匂いはすごく好きなんですよねー。タレはきっと好きなんだと思うんです。
うなぎ自体が脂っぽくてダメなんですよね。
なすは大好きだから、なすの蒲焼、私にはピッタリかも。


きっとネットを駆使すればおいしいレシピが見つかるに違いない。
群馬にあるとか言うお店にはきっとかなわないだろうけど、どうせ海外生活。
自分が食ってうまけりゃ何でもいいのだ(笑)。


今度なすが安いときにでも挑戦してみよう〜