フォー@リーズトリニティキッチン

リーズのトリニティショッピングセンターに最近できたフードコート、トリニティキッチンに行ってきました。
このフードコートのちょっと変わってる所は、普通のカウンター系サービスに加えて、ミニバンとかで道端で商売しているようなお店をミニバンごとフードコートに入れちゃってる、ってとこ。

ホットドッグスタンドとか、インドのストリートフードとかイタリア系カフェとか、個人経営のお店が多くて印象良し。
常設のお店も、マックとかケンタッキーとか、フードコートにありがちなチェーンは全くなし。

その一つがベトナムのフォーを売るお店。http://www.phocafe.co,uk
今日は絶対これを食べる!と実は行く前から決めていきました(笑)。

私は辛いのにしようか迷ったけど、今日は普通の味のフォー。相方はカレー。
生春巻きは外せない!

入れ物が紙なので、見た目は何てことないけど、味はフードコートとは思えないくらい美味しい。
値段も高くないので、気軽にいける感じ。

この他に私は花のお茶(花がお湯に広がるお茶)を頼んだら、飲み終わったら、また無料でお湯を足してくれると言われました。
サービスいい!

絶対またいきます。
フードコートには他にも美味しそうな店があるので、また行きたいです。