ちきしょーな話

最近、ヤフーが、del.icio.us(http://del.icio.us/)という、ブックマーク共有サイトを結構な値段で買い取った、というニュースを聞いて、相方は歯軋りしている。
なぜなら、やつは数ヶ月前、似たようなプロジェクトを自分で作っていたから。

RSSフィードが出来たり、エクスポートできたり、既存のブックマークをインポートできたり、かなり手をいれて、良さそうなものが出来そうだな、と思っていたのに、途中で飽きたのか違うものに興味が移ったのか、完成しないままになっていた。

それが悔しくて悔しくて仕方がないらしい。だって完成してたら、今ごろミリオネア(笑)。ありえなーーい。
ま、しょうがないよね。こういう幸運は自分には回ってこないものなのだ(笑)。誰か他の人の話。

教訓:やれることはさっさとやってしまいましょう。(>自分。始めたまま終わってないプロジェクトがあるじゃないのよ、ほら)