コニカミノルタ

カメラ業界から手を引くらしいですね。
コニカ銀塩フィルムの製造をやめてからしばらくなるし、先が見えていたのかもしれません。

技術なんかはソニーに行くようです。

私のデジカメは実はミノルタなんだよね。故障したら修理が難しくなりそうなので、そろそろ買えどきなのかもしれません。
結構古いしね(とは言っても3年半くらいかな。コンピューター関係では古いといえるかも。しかし3年でそれってどうよ?)

今度はLeicaのレンズが使ってあって、結構評判がいいパナソニックにしようかなーと思っていますが、いつになるかな。
昔は、カメラはカメラ屋のものを、と思ったけれど、レンズがLeicaならね。