ピンクの家

会社に行くときに通る裏道で見かけたピンクの家がとっても気になります。
3軒くらいつながった長屋(テラス)の端っこの家なのですが、隣の家は白というかふつうのベージュの壁なので、くっきり塗り分けてあるのが見えてなんだか奇妙。

しかも、ガレージのドアは紫。一応コーディネートしてあるんですか(笑)。

でもって家の前には、トロピカル風なパーム系の木が植わってるんです。そこだけ世界が違います(笑)。気分だけは南国…かな。

今の時期はいいけど、冬になったら薄ら寒そうだなあ。

写真を撮りたいなあと通るたびに思うのだけど、車だとわざわざ止まってって言うのが面倒なんだよね。やっぱりゆっくりそぞろ歩くのがいいよなあ。
駆け足しすぎなんだよね。人生(大きくでたな。笑)

っていうか、でも歩いて会社に行くとなるとその道は通んないんだよね、裏道だから。(表通りを行くと混むから裏道行くだけの話で、車じゃないなら表通りの方が一本道だから早い)