知性より容姿?

ネットのあるサイトにイギリスの女性に願い事に関するアンケート調査を行ったところ、1位は「頭がもっと良くなりたい」を抑えて「もっと痩せたい」だった、イギリス女性は知性より容姿を重視、という記事が載っていたんだけど、どうもなあって感じ。

だって、アンケートを行ったのが、テスコのダイエットサービスだったって言うんだよ?
ダイエットしたいと思ってきてるところへ、あなたの願いはなんですか、って聞かれたらそりゃ答えは痩せる事、だろうよ。
その結果であたかもそれがイギリス女性全体の願いだなんていわないで貰いたいもんだ。

しかも、書いた方も書いたほうだよ。そういう安直な結論持ってくるっていう報道の仕方ってなあ、って感じ。