久々のヒット

今日のお昼は久々のヒットだったかも。
余り物で作ったラップだったんだけど、昨日オーブンをつけたときについでに作った野菜のグリル、ブリーチーズ、セラノハムをトルティーヤにくるりと巻いて、レンジで加熱。
チーズがとろーり溶けてハムのしょっぱさと野菜のほんのりした甘さがいい感じ。
またやろうっと。

ささっと盛り付けただけのサラダ(笑)と、飲み物は昨日IKEAで買って来たエルダーフラワーのジュース。
シロップ状になっているので、水で好きな濃さに説いて飲むんだけど、あまさっぱりで大好きなのです。

今日はお天気が良いので、外で食べた…といいたいところだけど、それはなかった(笑)。

家に帰るのは面倒なようだけど、買いに出かけたって同じくらいの距離移動するし、作って持ってくるより朝が楽だし(重要!)、なにより食べられるもののバラエティが増える。デザートも食べれるしね(あれば、だけど。笑)。
あ、後、会社にこもってモニターや同僚の暗い顔(笑)を見ながらお昼を食べなくてすむ!

だからお昼は家に帰るのだ。