ようやく。。。

引っ越して一ヶ月弱。
ようやく家にパソコンを設置しました!時間かかったなあ。
(いままでどこで書いてたかって。。。?それは。。。会社です)

2部屋あるうち、寝室に使ってない方は引っ越して以来ものがあふれまくって、まだ段ボール箱が散乱している状態なのです(笑)。
いや、散乱はしてないけど、片付いてない事は確か。本棚とかそういうものがないので、本は箱に入ったままだし、ワードローブがないから服も片付いてないし。
ようやく重い腰を上げて、ちょっくら片付けるかという事にした。といっても、箱を積み直したりする程度の事なんだけども(笑)。

これでちょっとは更新速度が上がるかといったら、ま、それはないと思うけどね(笑)。